インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

【番外編】私がブログを書きたくなるとき

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

今日も番外編です♪

 

 

私がブログを書きたくなるとき・・・。

 

そうだなぁ、

 

センチメンタルな気分になったときとか、

 

面白いことが起こったときとかかなぁ?

 

最近始めたこのブログは、

 

整理整頓が進められたとき、書きたくてうずうずします。笑

 

 

 

思い返してみると、

 

ブログというものを初めて書いたのは、

 

高校2年生くらいの時だったかなぁ?

 

 

なんていうブログサイトか忘れちゃったけど、

 

(多分今もうなかった気がする・・)

 

コメントしあってる仲良しな人とかもいてね。

 

あゆちゃん、じろーさん、元気かなぁ。笑

 

 

その当時、どんなことを書いていたか覚えていないけど、

 

青春真っ盛りな感じで、

 

『キャー!!○○先輩と目があった!!』とか、

 

書いてたんだろうか。

 

あぁ恥ずかしい・・・!笑

 

 

ブログって、不特定多数の人に向けたメッセージでもあるし、

 

自分に向けたメッセージ、というか

 

自分の心を整理するものでもあるような気がしていて。

 

あっ!さっきの、キャー!!○○せんp・・・とかは、

 

ちょっと違うジャンルだけどね!!笑 黒歴史

 

 

思ったことをことばにすると、

 

気持ちの整理ができるし、私の場所、スペースが出来たようで、

 

ここちよくてね。

 

なので、ブログは高2からずーっと続けています。

 

 

そんなところで。