インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10.大掃除の季節=チャンス到来?!

こんにちは!昨日ぶりです。 ここぞとばかりに更新しています。笑 今日は、もうそろそろ近づいてくる、 むしろ、早い方はもう始まっている?大掃除についてです。 夫に強制的に手伝ってもらえる掃除期到来っ! わーい!笑 この間も言ってたと思うのだけど、 …

【番外編】今週のお題「得意料理」

今週のお題「得意料理」 今日もちょこっと番外編を。 実は私、お料理が大好きなんです。 幼い頃から母のお手伝いをするのが好きで、 気付けば、将来の夢はお嫁さん!なんて言う娘になっていました。 大人になってから、 お料理教室にも通いました。 いまはも…

9.いいわけん

お久しぶりです。 ちょくちょくと更新する予定でしたが、 だいぶ空いてしまいました。 仕事が…ぎゅぎゅっとつまっていて、忙しかったんです。 はい、言い訳です。 仕事が忙しくなると、部屋も汚くなります。 先日キレイにした、例のカラーボックスは、 キレ…

【番外編】私がブログを書きたくなるとき

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 今日も番外編です♪ 私がブログを書きたくなるとき・・・。 そうだなぁ、 センチメンタルな気分になったときとか、 面白いことが起こったときとかかなぁ? 最近始めたこのブログは、 整理整頓が進められたとき、…

8.カラーボックスのお片付け

こんにちは。 またまた日にちが空いてしまいました。 このタイミングでの更新、連休中に色々片付けたな?と思いがちですが、 いいえ、ちがいます。 昨日、急遽仕事がお休みになり、色々とやっていました。 はい、だいぶ遅くなってしまいましたが。笑 カラー…