インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

31.二人でお掃除

こんばんは! 一昨日は夫と二人でお家のメンテナンスデー! こうやって週に1日ふたりでできたら良いんだけどなぁ。 私の仕事が忙しいと、どうしても家事がたまってしまう・・・。 夫さん、皮膚が弱くって、洗い物したら手ぼろぼろになっちゃう。 そうだ、お…

野良猫の手のひらでころがされてた話

今週のお題「ねこ」 こんにちは! 今日は久々にお題!! ねこ・・・。 私今までに何度か猫にすり寄られた事があるんです。 それも、見ず知らずのにゃんこに。 当時、一人暮らしをしていた時だったかな。 雨降りの日で、会社から帰ってきて車からおりたら「に…

30.お宅訪問~!へ行ってきた。(一条工務店)

こんにちは! 今日も寒いですね。 寒いのは寒いのですが、なぜか寝付きが悪い?ようで、 寝始めに大汗かいて目覚めています。 なんだろうね、こわい。 首回りにびっしょり汗かいて、起きる。はっ!・・・まだ1時間だ・・・とか。 多分仕事で頭使いすぎてショ…

29.一条工務店さんのお家の裏側

はい! 忙しいと騒いでいたのだけど、本当に記憶が消えてしまいそうなので書いちゃいます!! 先日・・・3週間前くらいに一条工務店さんのお家の中をみられる施設?に行ってきたよ! 中には、どういう材料を使っているYO!とか、 これくらい強度が違うYO!とか…

うっ・・・!っていう現実と最近のお気に入り。

お久しぶりになってしまいました・・・! 仕事が本当に忙しくて、余裕がありません。 サボってるわけでは無いんですよ? 3連休あったやん?って思われてしまうかもしれないけど、 なんやかんやとやることがあったりしてねぇ。 いやっ!決してサボっていない…

28.お掃除に対する最近の変化

おはようございます!! ちょこっと空いてしまいました。 今日はお掃除に対する自分のモチベーションの変化について。 実は、最近以前よりも自分のお掃除モチベーションが上がっているな!!と感じる事があります。 おそらく、職場のお掃除大臣が頑張って周…