インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

うっ・・・!っていう現実と最近のお気に入り。

 

お久しぶりになってしまいました・・・!

 

仕事が本当に忙しくて、余裕がありません。

 

サボってるわけでは無いんですよ?

 

3連休あったやん?って思われてしまうかもしれないけど、

 

なんやかんやとやることがあったりしてねぇ。

 

いやっ!決してサボっていない・・・休息が必要だったんだ・・・。

 

 

そうそう、そんなことは良いのです。

 

 

そんなこんなで気持ちが滅入っているので、

 

最近のお気に入りを紹介しちゃおっと。

 

最近は、仕事中心の生活で心が荒んでいるので、

 

お気に入りのハンドクリームをつかって気持ちを高めています。

 

 

友達からもらって大好きになったジルシチュアートのハンドクリーム!

 

 

 

 

これ、すっごく良い香りでねぇ。

 

お気に入りになっちゃいました。

 

なので、家族からの誕生日プレゼント(現金)で

 

同じ香りのオードトワレ??香水??を買おうかな~と思っていますよっ!

 

 

 

 

ただ、仕事中に香水は、お茶を入れたりする時に香りが移ると

 

聞いたことがあって、怖くて付けられないんですよね。

 

だから、ボディクリームとかハンドクリームくらいがいいのかなぁ。

 

ちょっと考えて、えらんでみよっと!!

 

 

また更新します~!(説得力のなさ。)