インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

38.お散歩がてら土地のチェック!

 

最近、土日の朝や二人とも早帰りだった平日の夜に、

ウォーキングに行っています。

 

これが、以外と朝晩まだ涼しいので、気持ちが良くってね。

 

運動不足解消!って程は歩けていないけど、

何もしないよりずっといいな~って思って。

 

先週の土日は、二日間ウォーキングに行けて、近所のおにぎりやさんでおにぎりを食べて帰ってきましたw

 

毎週土日には冷蔵庫は空っぽ~になっているし、ご飯も炊いてなかったので。

久々におにぎりたべて、おいしさに魅了されました。

 

 

っと、話がそれちゃったんだけど、

その、先週のウォーキングついでに、先日紹介してもらった土地を見てきてみました。

 

結論から言うと、どこか分からなかった!笑

Googleで大体位置は把握していたのだけど、あると思っていた林?もないし、

どこだかよく分からなかったです!w

 

土曜日の朝、とっても静かでした。

小さい子は割と少なそう・・・かな。

 

でもねぇ、ネックだった道路はやっぱり細かった・・・。

車一台と歩行者なら余裕があるけれど、対向車が来るとなると^^;

しかも、大きい道に繋がる道が少なそうな場所なので、

う~ん。。。やっぱりちょっとうちはないかなぁ、と。

 

お値段も、駅近って事もあって決して安くないし、

焦って決めても仕方がないのでね!

 

 

近々打合せにいけることになりました。

最近体調が思わしくないので、元気な日にいけるといいなぁ。

 

 

あ~たのしみっ!