インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

【番外編】今週のお題「得意料理」

今週のお題「得意料理」

 

今日もちょこっと番外編を。

 

 

 

実は私、お料理が大好きなんです。

 

幼い頃から母のお手伝いをするのが好きで、

 

気付けば、将来の夢はお嫁さん!なんて言う娘になっていました。

 

 

大人になってから、

 

お料理教室にも通いました。

 

いまはもう辞めてしまいましたが。

 

 

そんな私の得意料理・・・なんだろうなぁ。

 

ん~…夫がとびきり喜んでくれるメニューといえば、

 

チキン南蛮とか、きんぴらとか・・・?

 

 

個人的にはパスタを作るのが好きです!

 

パスタってお家クオリティだったら、

 

ある程度冒険しても美味しくなるので・・・!笑

 

 

 

でも、最近夕飯は炭水化物食べないようにしているので、

 

お家で食べる美味しいごはんってあんまり作れてないなー・・・。

 

それもなんだか寂しい。

 

 

とりあえず、肉じゃがとか食べたい。