インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

はじめまして。

はじめまして。

 

私の名前はローリーといいます。

 

名前は外国の名前のようですが、生まれも育ちも日本の純日本人です。

 

そして、私の名字は寺西ではありません。念の為。笑

 

 

このブログは、綺麗な部屋が保てない私が、いつかインテリアについて語れるくらいオシャレなお部屋にしたい…という気持ちでスタートしました。

 

 

思い返せば、物心ついたときから片付けが出来ない子供でした。

 

一人暮らしを初めて、片付けは出来るようになってきましたが、夫と二人暮らしになると、二人の生活の中で出てくる片付けに対応出来ず、片付けすら出来なくなっていました。

 

 

そもそも、かろうじて片付けは出来ても(今はそれすら出来てない)、「整理整頓」が出来ない私。

 

引き出しにしまうことはできても、引き出しの整理が出来ず、そのうちに引き出しに入りきらなくなり、部屋にモノが溢れてしまいます。

 

 

そんな自分を、環境を変えたくて、

 

本を読んだり、ブログを読んだり。

 

少しずつキレイなお部屋を目指して、

 

こちらを綴っていけたらいいなぁとおもっています。

 

 

 

 

キレイまでの一歩。

 

どうぞよろしくお願いします。