インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

21.帰省からのリセット!(やっとかよ!)

こんばんは(*´ー`*)

3連休最終日…夫さんは今日からお仕事で、ちょこっとお休み気分が抜け始めてきたローリーです!

 

月に1、2回ある一人お休みの日は、おうちにあるもので冷凍ストックをつくったり、おうちの整理をしながらまったりしています。(まったりしかしない日も多々。笑)

 

一人の時間にカフェに行って、お茶して、みたいなのに憧れるんだけれど、1人だと外食する気分にならなくて。

 

外食はお金がかかるし、やっぱり誰かと行きたいなぁと思うんですよね。

 

とは言っても、一人お買い物は大好きです!笑

 

って前置きが長すぎました(›´ω`‹ )

本題に入ります!

 

 

という事で、今日はお家のリセットをしました!やっと!

キャリーケースも片付け、掃除機かけて整理整頓しました(*´ー`*)ホッ

 

やっとこれでキレイっぽい部屋に戻すことが出来ました…!

まだ、片付けきれていない書類とかもあるんですけどね(^_^;)

 

少しずつを積み重ねて習慣にしていきたいな。

 

 

それとね、一昨日行ってきた住宅展示場でもらった書類をチラリとみたりもしました。

 

色々考える事もあるけれども、とっても楽しかったなぁ…(*´ー`*)

 

教えてもらったこと、良かった所、気になったところ、なども記事にまとめておきたいと思います。

 

ではまたっ!