インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

19.新年のご挨拶 ー帰省後のお部屋ー

 

新年あけましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願いいたします

 

 

昨年の10月にこのブログをつくり、気付けばもう3ヶ月。

まだまだ思うように進められていませんが、

お部屋とも向き合っていきたいなぁと思います。

 

たまたま見たよ~っていう方がいらっしゃったら、

どうぞ優しい目で、またみてやるか!と思っていただけたら嬉しいです。

 

 

そして、新年というタイミングで、

新たなステップにあがる準備をスタートさせることになりました。

 

夫さんと相談して、そろそろマイホームの準備を始めることにしました。

金銭面はもちろんですが、いろいろな展示会などにこれから参加し、

来年、再来年あたりにはお家を構えられたらいいなぁと思っています。

 

とはいえ、お家についてはド素人な私達。

ましてや、お部屋も綺麗に保てないタイプなので、

片付けやすい、物を少なく、という点についても、

どういった対策ができるか?考えていきたいです。

 

そもそも・・・今の2部屋で手に負えないのに、

マイホーム・・・大丈夫なのか?!

不安は多々ありますが、今から私自身も成長できるよう頑張ります!!

 

 

さて!

先日更新しましたが、私達はSAMUI地域へ帰省していました!

とーっても楽しく過ごしていました!

夫さんの家族に会えたり、私の友達に会えたりと、

充実した日々を過ごすことができました!

またいきたい!!またすぐ行きたい…!

 

と、そこまでは良かったんですけれど。

昨日、一昨日とだらだらしてしまい、

まだキャリーケースが出しっぱなしです・・・。

洗濯物達は終わらせましたが、キャリーケースの中身が

まだちょこちょこ入ったままになっています。

 

今日から私は仕事始めなので、

夫さんのみお家でゆっくりしていますが、

お片付けなんてしていないだろうなぁ・・・(笑)

洗い物だけお願いしてきたので、

ちゃんとやってくれているかなぁ~?笑

 

と、夫さんは期待出来なさそうなので、

今日の夜にでもちょこちょこっとお片付けを

スタートさせたいとおもいます!

 

最初が肝心です!いや、最初も肝心ですね。

 

今年も良い一年になりますように。