インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

20.私の口癖「かわいい~これ玄関に飾ろう!」

 

こんにちは!

 

今日も寒いですねぇ・・・。

夫の地元のSAMUI地域とそう変わりないくらい・・・。

 

ちょっとそれは言い過ぎたけど、

SAMUI地域では動き回っていたし、

ホテルに宿泊していた事もあって、

そこまで寒さを感じずに過ごせたんです。

 

普段はそこまで動き回るという訳でもないので、

身体が冷えやすいのかもしれないです。

 

 

さてさて。

 

物持ちの私なので納得かもしれませんが、

夫の好きな飾りやら、頂いた写真建てやら、諸々がい~っぱいあるんです・・・。

 

ただ、それを全て飾るわけにもいかず。

シーズンで分けたり、最新のものを飾ったりするようにしています。

 

でも、その、飾っていないものの収納スペースがなくって(^_^;)

 

個人的には、我が家は飾る場所が玄関先くらいしかないので、玄関にそういうスペースがあれば🤔なんて思いました。

 

靴箱もそんなに大きくないし、現状では無理なんですが…(T_T)

 

そういった飾っていないものの収納って、みなさんどうしているんだろう…(ㆆ_ㆆ)

 

やっぱりひとまとめにしているのかな?

ちょっとどこかスペースを設けて、出し入れしやすい感じにして時々変えたりしたいな〜*\(^o^)/*

 

とりあえずどういった収納が良いのかしべてみよっと…(*´ー`*)

 

あっ!

今日住宅展示場に行ってみました!

それについてはまた後日書きます(*´ー`*)

 

それでは🌸