インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

【番外編】2018年の抱負〜仕事と家庭〜

今週のお題「2018年の抱負」

 

先程SAMUI地域に着きました!

ちょこっと時間が出来たので、来年の抱負を( *´ω`* )

 

まずは、仕事!

積極性を身につけ、一歩踏み込んだ仕事が出来る人になること!

 

私、こうみえて気にしぃなので、積極性が低いんですよね…。なので、少し自信を持って仕事をしていきたいなと思います(*´ー`*)ほどほどに頑張ろう。

 

次はプライベート。

まず、お部屋気に入った空間にすること。段々にだけど、長く使えるような家具や生活用品を揃えていきたいな。

あとね、授かりものではあるのだけど、子供が欲しいなぁと思っています。そういった意味でも、ライフスタイルを見直していきたい!

 

総合的には、公私共に充実した、ストレスフリーな生活が出来たら!気にしすぎず、まっすぐに素直に。

頑張りすぎる癖を治して、ちょうど良く頑張れる人になりたいな〜と思います*\(^o^)/*