インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

18.合間にどうのこうのって言っていた大掃除と年末年始のバタバタについて

 

こんにちは!!

 

最近マメに更新できていて嬉しいです。

 

といっても、

 

読者さんが居る訳でもないし、

 

たまになにかが気になって見てくれる方がいるくらいだけれど。

 

 

自分でふりかえってみるだけでもいいかな、

 

と思って書き留めています!

 

 

先日、いろいろとバタバタしているうちに

 

大掃除らしい大掃除を出来ずに来てしまっている我が家。

 

29日から(あした!!)夫さんの実家に行くので帰宅は1日の夜。

 

その後私の実家に顔を出しにいく・・・かもしれなくて、

 

私は4日から仕事組なので、2日3日くらいかなぁ、ゆっくりできるのは・・・。

 

そう考えると、大掃除!という時間は取れそうにも無いです。

 

 

結局、今週の帰宅後の合間にするつもりだったプチ大掃除も、

 

残業やら何やらで全然出来ていないし・・・

 

むしろ、荷造りもしてない!!笑

 

本当は昨日するつもりだったんですけど、

 

ひどく疲れていて出来ず。

 

今日はやらないと。

明日は朝6時出発の早起きなので。

 

 

今日はというと、

夫さんは会社の忘年会があって、

めずらしく夕飯ひとり。

どこで食べようか~とそわそわしています。

 

それとね、

今になってですが、明日から着るダウンを今日買いに行こうかと思っています!!

今かよ!!!って感じですよね。私もそう思います!!笑

 

というのもですね、私が持っているダウンがもう7,8年前GAPで買ったもので。

着られない訳ではないのだけど、毛玉がだいぶ多くなってきていたし、

仕事用のダウンがほしいなーと思っていた所で。

夫の実家はSAMUI地域なので、雪も積もってるはずだし・・・

仕事帰りにユニクロでダウンを買おうかなぁ~なんて今更思っています。

 

プライベートでは、ダウンってあまり着ないタイプなので、

なかなか買う気になれなかったのですが、

年明けも仕事で使う予定があるし、かっちゃおうかな、って。

 

ユニクロさん、在庫ありますように・・・それに限る。

なかったら、今あるコートで震えながら行くしかない・・・!笑

 

あとは、ガソリン満タンにして、

ほっかいろも買っていこうと思っていますよ!

マフラーや手袋も用意しなきゃ。

 

あとね、ユニクロさんに行くので二人分の極暖?ヒートテック

ゲットしてこようと思います!

 

あ~不安しかない!笑

もはや通販はアウトなので、

とりあえずユニクロさんにかけます。

 

ユニクロさんよろしくお願いします!!