インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

15.大掃除 ー最終日ー

こんにちは!!

 

ついに、大掃除編(?)が最終日を迎えました!!

 

やったぁ!!!

 

・・・・と、喜びたいところなんですが、

 

そうもいかなかった・・・んですねぇ。

 

 

土曜日も予定が入っていて、

 

連日の残業疲れもたまっている夫さん。

 

日曜日に大掃除!!と言えなかったのです…。

 

それで変な雰囲気になっても嫌だし、

 

今できる範囲で、で良いのかな、と。

 

 

良いように変えていこうと思ってやることで、

 

ケンカになってしまっても意味もないなと思って。

 

 

 

なので、洗濯したかったものの洗濯と、

 

リビングの掃除の残り部分を少しすすめて、

 

後は帰宅後とか、年明けてから少しずつでいいかなと。

 

 

我が家の年末年始は、夫さんの実家に行く事もあり、

 

大掃除をゆっくりする時間がないんです。

 

なので、計画的に・・・と思って居るんですがね^^;

 

むずかしい。

 

 

あぁぁ、年賀状ださなくちゃな・・・。

 

いろいろ忘れてることもある。

 

あぁ、新札も用意しなきゃ。

 

今日は、夜オイル交換!!

 

 

がんばるぞー!