インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

《おでかけ編》ディズニーシーにいったー!!

こんにちは!

 

予定通り、先週末ディズニーシーにいってきました~!

 

土曜日早起き(二時起き)して、始発でいってきました。

 

早起きというかもはや休日前の寝る時間みたいな・・・ね!笑

 

 

夫との付き合いはかれこれ6年くらいになり、

 

以前舞浜周辺に住んでいたこともあったのですが、

 

ディズニーランド・シーへ行ったことはありませんでした。

 

なので、夫婦で一緒に来たのは初めて。

 

夫はインドア派だし、外寒いし、楽しんでくれるか心配でしたが、

 

とっても楽しんでくれていて、

 

また行きたい!と言ってくれていたのでよかったです!!

 

それが何より嬉しかった。

 

ディズニーのホテルにもお泊まりできて、ハッピーでした!

 

お金もかかるのでね、ちょくちょくは行けないんだけど。

 

また行きたいです!!

 

 

 

ぼちぼち写真もとりました! 

 

ねずみになった私。w

 

f:id:heartful01:20171212093305j:image

 

 

偶然バックルーム?に戻るドナちゃんに遭遇!!

嬉しすぎた。

 

f:id:heartful01:20171212093327j:image

 

イルミネーションもきれいだったなー。

そういえば私クリスマスディズニーは初めてでした!

 

f:id:heartful01:20171212093334j:image

 

 

f:id:heartful01:20171212093342j:image

 

 

 

ホテルのミニーちゃん。かわいい。

 

f:id:heartful01:20171212093350j:image

 

 

 

きわめつけのジャファー!w

 

f:id:heartful01:20171212093425j:image

 

 

 

とにかく楽しい2日間でした!

 

 

土日だし、ものすごい疲れるだろうなーと思い、 

 

私は月曜日お休みをもらっていました。

 

少しゆっくりしながら旅行の片付けやらをやろうと思ったのですが・・・

 

朝洗濯を済ませた後すこし休んでたら

 

急に吐き気・・・!

 

それだけは避けたい・・・!と思い、なんとか回避。

 

吐き気をごまかすべく、まさかの寝るという。笑

 

 

結局一日調子が悪くて、夕方やっと回復。

 

次の日から仕事ですが、なんとかやっています。

 

たぶん、ジャンクフード的なものを食べ過ぎたんだと思いますw

 

 

胃が疲れちゃったんだな。

 

アラサーだしね、そうだよね・・・。

 

 

って、なんで夢の国に行った後にこんな現実をたたきつけられるんだ・・・!

 

せつない。

 

 

でも楽しかったのでまた行きたいぃぃ!

 

ディズニーはいくつになっても夢の国でした。

 

 

ではまた。