インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

【番外編】今週のお題「休日の過ごし方」

今週のお題「休日の過ごし方」

 

 

こんにちは!

 

いつもはお片付けブログですが、

 

今日はお題に初挑戦してみます!!

 

 

「休日の過ごし方」

 

最近はめっきり“インドア派”ですねぇ。

 

必要外の買い物はあまり行かないし、

 

そもそも、うちの夫はインドアの代表格なので、

 

お家で過ごすのが大好き(ゲーム)みたいです。

 

 

独身時代は休みの日はほぼ外出するくらいだった私ですが、

 

夫と結婚し、今やインドア派になってしまいました。笑

 

 

よく、デートは男性にリードしてもらいたい!

 

とか、夜はロマンチックな夜景をみて・・・とかあると思うんですが。

 

うちの夫さん、そういうタイプではないので、

 

夜景が見たかったら自分で誘います!笑

 

デートがしたかったら○○にいきたい!と素直に言うし、

 

そういった要望に対して、出来る限り応えくれる人なので、

 

意外とわたしは不満なく過ごせています(*^_^*)

 

 

女性の理想を考えると、

 

ほったらかしにされてる嫁でしかないけどね・・・!

 

私、あまり尽くされたりエスコートされたりすると、

 

恐縮してしまうタイプなので、これくらいがちょうど良いのかもしれません。笑

 

 

話がすこしずれちゃいましたが。笑

 

普段私が計画しない限りインドアでしかない私達ですが、

 

近々ディズニーランドに行く予定です♪

 

お正月休みには、夫の実家にも帰省する予定になっているし、

 

年末に向けて割と活動的になりそうです。

 

 

 

お題、初挑戦でしたが楽しかったなぁ^^

 

またやりたいと思います♪