インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

14.大掃除 -魔のクローゼット-

 

こんにちは!

 

実は、前記事の続きで、

 

今日はもうひとがんばり出来そうだ!ということで、

 

魔のクローゼットと向き合いました。

 

 

実は、少し前にセリアで、

 

引出の中の収納をする小物を購入したんです。

 

それを使って、引出の中も少しキレイにできました。

 

 

ちなみに、うちで使っているクローゼットの中には、

 

チェストがそれぞれ入っています。

 

 

私のチェストは、

 

アイリスオーヤマのこのワイドタイプの5段チェスト(多分これ)

 

 

 

これと、その上に同じタイプのベーシックタイプの2段チェスト(多分これ) 

 

 

 

 この二つを重ねて2シーズン分の洋服を収納しています。

 

 

夫さんの方は、

 

4段のオーソドックスなチェスト(たぶんこれ)

 

 

を使っています。

 

 

今回は、私のチェストの小さい方の収納用にケースを買いました。

 

 

それがね、それが。

びっくりするほど ぴったんこだったんで嬉しくなっちゃいました(*´ー`*)

 

写真やらサイズ諸々 はまた後日更新します*\(^o^)/*

 

更新がだいぶ遅くなってしまったのだけど。

明日は少ししっかり、お家の掃除をする予定です。頑張ろ!

 

また更新しますね(*´ー`*)

 

それではまた🌸