インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

34.一条工務店の噂のイベントに行ってきた!!

 

こんにちは!

前から楽しみにしていた、一条工務店のイベントに行ってきましたよ( *´ω`* )

 

結果からいうと、我が家は2等でした…!

 

でも、2等とはいえサービスがつくんだから嬉しいもんです*\(^o^)/*

 

基本的に、1等は2等プラスαで貰えるものが増えた感じかな。

 

例えば2等にシアターセットがあって、スピーカーのプレゼントかあったとしたら、1等のシアターセットには更にテレビボードもつく!と言った感じ!

 

私達の場合は、1等は8種類、2等は7種類でした*\(^o^)/*

 

でもね、どちらでもとても良さそうでね〜!どうしても1等じゃなきゃ!!という程でもなかったし、ちょっとしたドキドキワクワクを感じられて楽しかったです😊

 

その後お昼を頂き、例の住宅ローンのお話やらしました…!詳細はまた別記事に。

 

あっ、最後に、私達の抽選会の時は、なぜか最初は2等ばかりでした…!

こればかりは運かも知れませんが、最後の方に引くからといって、捨てたものではないようですよ〜!

 

少しでも参考になれば!