インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

めぐりめぐって、そして母に。

今週のお題「おかあさん」

 

大変私事ではありますが、妊娠していることが分かりました。

 

まだまだ、安定期までは遠いのですが、待ち望んでいた妊娠だったので、とても嬉しく思っています(*^_^*)

 

現状は、多少気分の優れない時はありますが、仕事には支障なく過ごせています。

ただ、眠気がすごいので、9時過ぎ、10時過ぎには眠気と戦い、11時前には寝てしまっている状況です…(笑)

そのほかの症状と言えば、時々気持ちが悪くなるのと、逆流しそうになるのと、胸がとにかく張って痛いくらいかなぁ。胸の痛みは結構気になっていてうつぶせ寝すると痛いし、くしゃみしても痛いです(^^;)

 

 

朝は7時15分には出かけて、早くても帰宅は6時すぎ、ご飯作って食べて、お風呂入って~で気付いたらあっという間に8時9時です。1時間くらいゆっくりして寝る準備、そしたらすぐ寝る。早い。

小学生かよ!って思いながら、逆らえない眠気。笑 とっても強敵です。

 

先日は母の日でしたが、自分のお腹に赤ちゃんがいると分かったとき、母になるという事を考えていたら、背筋がピンッと伸びるような気がしました。

 

本当に、お母さんはすごい。

これから益々感じていくんだろうなぁ。

 

いつもありがとう。

 

わたしも前に進まなくては!

ワガコがすくすく成長することを信じて!