インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

32.住宅ローンだよ〜!

こんにちは!

すっかりお久しぶりになっちゃいました。

仕事で目が回ってしまっていて、何周か回って普通に戻って来ました〜!

やっと目が回るのが終わっただけで、元には戻れてないってところがポイント…*\(^o^)/*笑

 

…という、疲労からくる??ハイテンション気味な今日この頃です!

 

1月頭に初めて家を見に行き、早3ヶ月。

①展示場見学

②工場見学

③おうち訪問

という感じですすんでいましたが、私の仕事が多忙故に身動きが取れず、先延ばしにしていただいちゃいました。

 

住宅ローンの結果?とやらは、もう来てるみたいなんですけどね。

ダメだったって言われたらどうしよう・・・って不安しかなかったけど、

今となっては、その時はもう少しお金貯めるしかないねぇ~とのんきなこと思っています。笑

 

先延ばというのも、具体的な連絡はしていなくて。

そわそわした?担当さんから先日イベントの連絡が電話がきました。

 

イベントがあるそうで、遊びにきませんか~ってさ!!

行きたかったけど、こちらの予定もあって今回は延期にさせてもらいました。

そもそも、消費税増税までにお家建てられればいいな~くらいに思っているので、

今すぐ!!早く!!っていう訳でもないし、またイベントもあるって言っていたのでね。夫さんと相談した結果、また今度に。

 

でもね、そのイベント絶対行った方が良いイベントで!

キッチン関係のオプションが無料でゲットできるチャンス(抽選会)があるんだって!

いや、もちろんやってみたいなぁ~とはおもってたんだけども。

 

もうそろそろ夫婦そろって美容室に行かないといけない時期でね・・・。

ほんと仕事の忙しさといろんな予定が入って全然いけてなかった・・・。

なので、二人で明日は美容室へ行きます。

新年度も始まるし、心機一転ですっ。

 

 

昨日の夜、そろそろピーさん(担当さんのニックネーム。勝手に付けた。)に連絡しないとねぇ、今日の夜しよう!!!って言ってたんだけど、昨日も忘れてさ。

今日こそ連絡しようって思います。

 

ピーさんごめんなさい、連絡しますね。

 

それではまた。

 

 

え?そろそろ部屋どうしたかって??

仕事が忙しすぎて大変な事になってるよーー!!!!!!(言い訳)

 

明後日は少し掃除もできるといいなぁ。

 

 

ではでは。