インテリアを語りたい私のブログ

インテリアについて語れるようになるまでのブログ。

《番外編》嘘の戦争

こんにちは!

 

最近テレビは見ていないけど、

 

年末番組とかいっぱい始まっているのかな~?

 

昔はテレビっ子だった私ですが、

 

今はすっかり動画派に。

 

といっても、ほんの最近なんですけどね!

 

 

と、そんな私が今年よかったなーっていうドラマ。

 

つよぽんが出てた嘘の戦争。

 

いろんな騒動があった中でのドラマだったから、

 

余計につよぽんに感情移入してしまって見ていたけど、

 

それが無くても、見入ってしまうドラマだったなぁと思います。

 

 

誰にでもある、人に言いたくない心のモヤモヤについて

 

考えさせられるような内容だった。

 

 

とりあえず、楓先生(山本美月)が可愛すぎた。

 

ピュアで美人って無敵だ・・・。

 

またゆっくりみたいな~!